女性アイドル

2023年最新!遠藤光莉はいつ復帰できる⁈卒業の可能性や病気の有無も調査!

2023年4月19日

2023年最新!遠藤光莉はいつ復帰できる⁈卒業の可能性や病気の有無も調査!

2023年4月19日に櫻坂46の遠藤光莉さんが活動休止を発表しました。

遠藤光莉さんは何度か活動休止していた時期があり、ネット上では「えんぴかもう無理なんじゃ?」という声が多くあがっています。

今回は、遠藤光莉さんの復帰について、「いつなのか」「卒業の可能性」「病気の有無」について調査しました。

 

遠藤光莉はいつ復帰できる?

遠藤光莉さんは2023年4月19日に体調不良による活動休止を発表しています。

櫻坂46オフィシャルサイト

 

遠藤光莉は2023年7月には復帰?

遠藤光莉さんがいつ復帰するのか調査しました。

結論から申し上げると、

遠藤光莉の復帰は7月以降である可能性が高い

です。

理由として、遠藤光莉さんは1度目の活動休止の際に3か月で復帰しています。

1度目の活動休止期間:2022年9月~2022年12月

今回も「体調不良」という活動休止理由が同じであることから、3か月は活動休止するのではないかと考えられます。

前回の活動休止期間が短かったので、「無理して復帰したのではないか」とファンから心配する声があがっています。

遠藤光莉さんが、2022年12月に復帰後してから調子が悪そうだというファンの方もいました。

1度目の活動休止からの復帰が無理をしていたと考えると、今回の遠藤光莉さんの復帰は もう少し遅れるかもしれませんね。

 

とにかくゆっくり休んでほしい!!

 

ファンからは遠藤光莉さんの復帰を待つ声がたくさんあがっています。

遠藤光莉さんがかなりファンに愛されているのが分かりますね!

 

遠藤光莉は復帰しない?卒業する可能性は?

遠藤光莉さんの復帰を待つ声が多い中、「復帰できないんじゃないか」という声もあります。

遠藤光莉さんは24歳です。

櫻坂46を卒業してもおかしくない年齢ということもあり、このまま卒業してしまうのではないかと心配する人も少なくないようです。

ファンとしては復帰してほしいですが、体調不良ということで復帰できない可能性もありますね。

 

遠藤光莉は病気なの?

遠藤光莉さんの活動休止理由は体調不良となっていますが、詳しい病名などは発表されていません

遠藤光莉さんの体調不良について2つの意見がでています。

体調不良の原因

  • メンタル面の不調
  • 持病が悪化

①メンタル面の不調

遠藤光莉さんの体調不良の原因1つ目は、メンタル面の不調です。

遠藤光莉さんはかなり繊細な性格だという噂があります。

遠藤光さんの1度目の活動休止がメンタル面の不調ではないかと思われるブログの投稿がありました。

遠藤光莉さんの2022年12月に復帰した後のブログ投稿がこちらです。

 

「自分で自分をもっと信頼できるようになりたい」

「自分の人生を愛おしいと思えるように」

遠藤光莉さんは身体の不調というよりも気持ちの面で不調であったような書き方をしていますね。

遠藤光莉さんの1度目の体調不良の原因がメンタル面の不調であるなら、今回も同じ理由である可能性が高いです。

 

②持病の悪化

遠藤光莉さんの体調不良の原因2つ目は、持病の悪化です。

ネット上では、遠藤光莉さんの活動休止が続いたため「持病があるのでは」という噂が立っています。

遠藤光莉さんが持病を患っているのか調査しましたが、有力な情報はありませんでした

しかし、1年以内に2度目の活動休止を発表しているので病気を患っている可能性もありますね。

 

遠藤光莉さんのダンスが好きなので、復帰が待ち遠しいです!

 

こちらもCHECK

小山慶一郎の自宅はどこ?六本木クラブレジデンスが有力!間取りや家賃も!
小山慶一郎の自宅はどこ?六本木クラブレジデンスが有力!間取りや家賃も!

2023年4月12日に小山慶一郎さん{ ...

続きを見る

こちらもCHECK

【CDTV】平野紫耀が『シンデレラガール』で歌詞を変えた理由とは?
【動画】CDTVで平野紫耀が歌詞変えた?まちがえた?30周年SPのシンデレラガール

2023年4月3日に「CDTV30周年SP」が放๦ ...

続きを見る

-女性アイドル