運営者情報

「ママの気になるエンタメ情報を最速でお届け!」

数あるサイトの中から「dario blog」を選んでいただき、ありがとうございます。

 

はじめまして。
私は2児のママで専業主婦のダリオです。

 

簡単に私のプロフィールと経歴についてご紹介します。

 

プロフィール

名前:ダリオ

年齢:アラサ―

職業:専業主婦(年子ママ)

趣味:エンタメ情報のチェック、ドラマ・映画鑑賞

 

経歴

2020年 彼氏(今の夫)と結婚するために退職(前職:教育系の仕事)

2020年 結婚

2021年 長女出産

2022年 次女出産

2023年 0歳ともうすぐ2歳の年子ママとして悪戦苦闘

 

娘たちの笑い声と泣き声にかこまれながら、家事に育児に追われる日々を過ごしています。

結婚してすぐ妊娠・出産を立て続けに経験し、慣れない子育てにストレスを感じていました

夜中の授乳中にボロボロの精神状態で、見つけた生きがいは、

日々のエンタメ情報をチェックすること!

夜中に赤ちゃんのお世話をしている時って、静かだと「寝たいのに」「孤独だ」「きついなぁ」なんて負の感情が出てきてしまうんです。

でも、エンタメ情報をゆっくり見られる時間だと思うと夜中に起きるのが苦にならなくなりました!

昼間は家族との時間として確保している私には、最高の1人時間です。

夢中になると子供を寝かしつけてから、エンタメ情報をチェックするのにいつの間にか3時間経っていることも。

ドラマや映画はAmazonプライムやTVerで見ながらひそかに楽しんでいます。

 

今後、dario blogではこのようなことを発信していきます。

  • 話題となっているエンタメ情報
  • 話題の俳優・女優の魅力
  • ネクストブレイク芸能人 などなど

 

ママの気になるエンタメ情報を最速でお届けしていくので、みなさん一緒に楽しみましょう♪

2023年2月7日