俳優 女優

小宮璃央と桃月なしこの馴れ初め!結婚はまだしない理由!匂わせは?

2023年3月28日

小宮璃央と桃月なしこの馴れ初め!匂わせは?結婚はまだしない理由!

2023年3月28日に熱愛報道があった小宮璃央さんと桃月なしこさん。

現在は半同棲中だそうです。

小宮璃央さんと桃月なしこさんの馴れ初めと匂わせ、ラブラブエピソードについても紹介します。

 

小宮璃央と桃月なしこの馴れ初めは?

小宮璃央さんと桃月なしこさんの付き合うきっかけは、

  • 2021年の「魔進戦隊キラメイジャー」での共演
  • ゲーム好きという共通点

です。

一つずつ解説していきますね。

 

①魔進戦隊キラメイジャーでの共演

小宮璃央さんはキラメイレッド(熱田充瑠)役、桃月なしこさんは敵組織のヨドンナ役を演じていました。

共演中は敵役だった二人ですが、実は2021年の共演をきっかけに付き合っていたようです。

 

キラメイジャー自体は平均視聴率4.4%と低めでしたが、桃月なしこさん演じるヨドンナが大人気!

ヨドンナのスピンオフやパーフェクトブックまで作成されています。

 

 

②ゲーム好きという共通点

小宮璃央さんも桃月なしこさんも共にゲームが好きという共通点があります。

それをきっかけに仲良くなり、恋愛へ発展したようですね。

 

他にも共通点が!

  • ポケモン好きで、二人ともスマホケースがポケモン柄

同棲中の部屋でPS5を共有して使っているらしいです!

 

小宮璃央と桃月なしこの交際期間はいつから?

小宮璃央さんと桃月なしこさんの交際期間は、

最低でも4か月以上

2022年11月にはすでに付き合っていた

 

2022年11月11日の小宮璃央さんの主演舞台『Shuffle!』が公演された時には付き合っていたそうです。

昨年、小宮くんが主演の舞台初日に、桃月さんが観劇に来ていました。仲が良いんだなと思っていましたが、どうやら当時から付き合っていたようなんです。

引用元:文春オンライン

2022年11月には付き合っていたとすると、最低でも4か月の交際期間です。

「魔進戦隊キラメイジャー」で共演時から付き合っていたとすると、交際期間は2年以上になります。

 

小宮璃央と桃月なしこの匂わせはあった?

小宮璃央さんと桃月なしこさんの匂わせを調査しましたが、それらしいものはありませんでした。

しかし、「魔進戦隊キラメイジャー」共演時のかなり仲がよさそうな画像を見つけました!

 

肩に手を置いている…!

 

 

かわいい

二人が仲がいいのがよくわかりますね!

 

小宮璃央と桃月なしこ結婚はまだしない!

小宮璃央さんは、2022年8月に放送された「占いリアリティSHOW」で結婚についてこう発言しています。

 

結婚はしたいけど、仕事も好きだから、(役者として)一人前になってから結婚は考えたい

 

小宮璃央さんが考える一人前がどういうものか不明です。

主演映画・ドラマなどをたくさんやっている旬な俳優さんたちを指しているなら、結婚はもう少し先になるかもしれません。

 

がんばってほしいですね!

 

小宮璃央と桃月なしこのラブラブエピソード

小宮璃央さんと桃月なしこさんのラブラブエピソードについてご紹介します。

昨年、小宮くんが主演の舞台初日に、桃月さんが観劇に来ていました。仲が良いんだなと思っていました。いまでは友人同士の集まりに2人で参加することもありますよ

交際していると宣言こそしないものの、会話の端々から同じ家で過ごしていることが伝わってきます。

食事会終わりも2人揃って帰っていったので、『ラブラブなんだね』と周囲は話していました。同棲しているのかな、と思うくらい2人の距離は近くて、一緒にいることが自然な感じでした

引用:Yahoo!ニュース

 

半同棲中という小宮璃央さんと桃月なしこさん。

周囲に隠していないということですから、結婚報告を聞く日も近いかもしれません。

-俳優, 女優