女優

【2023】久間田琳加の彼氏は白岩瑠姫?匂わせ画像や真相を調査!

2023年3月13日

【2023】久間田琳加の彼氏は白岩瑠姫?匂わせ画像や真相を調査!

”りんくま”こと久間田琳加さん。

最近モデルだけでなく、女優業でも活躍されていますね。

とってもかわいいと話題の久間田琳加さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。

JO1の白岩瑠姫さんとの匂わせ情報も話題になっています。

今回は、2023年現在彼氏がいるのか、白岩瑠姫さんとの匂わせ情報の真相も調査しました。

 

白岩瑠姫は久間田琳加の彼氏?匂わせツイートとは?

今、久間田琳加さんとJO1白岩瑠姫さんの匂わせ情報が話題になっています。

 

久間田琳加さんのInstagramのストーリー写真と白岩瑠姫さんのTwitterのツイートの写真がつながっているんです!

 

この投稿を見たファンは「二人は付き合っているの?」とドキドキ。

 

結論、久間田琳加さんと白岩瑠姫さんは付き合っていません。

 

匂わせ投稿の真相は?

 

この匂わせ投稿は、映画の告知のため!

 

 

 

二人の投稿を繋げると「0313 AM6:00」となることから
3月13日朝6時に映画の告知を予告するものでした。

 

交際の匂わせと思ったファンからは、祝福の声があがっていましたが、今は映画を楽しみにする方向に盛り上がっています。

私もめちゃくちゃ楽しみなんです
二人のビジュアルが良すぎる…

 

久間田琳加とJO1白岩瑠姫の共演

映画での共演が楽しみなお二人。実は以前から共演しています。

 

2020年12月放送のバラエティ番組「Do8(ドエイト)」で共演

 

(写真左:川西拓実 右:白岩瑠姫)

今は付き合っていない二人ですが、今回映画の共演もあるので二人が熱愛報道される将来もあるかもしれません!

 

久間田琳加に現在彼氏はいるの?

久間田琳加さんに現在彼氏はいません

 

調査したところ、久間田琳加と噂になっている彼氏の情報はありませんでした。

2016年のニコラ主催『カップルランウェイ』にて金子隼也さんとキスしたと噂が流れましたが、まさかの人違い。

久間田琳加さんは現在、仕事に専念されているようです。

 

久間田琳加の彼氏にしたい男性のタイプは?

現在彼氏がいないと思われる久間田琳加さんですが、彼氏にするとしたらどんな男性なのでしょうか。

久間田琳加さんの彼氏にしたい男性のタイプはこちらです。

久間田琳加の彼氏にしたい男性のタイプ

  • 身長が高い人
  • 笑顔が素敵な人
  • 笑うツボが一緒の人
  • 肩幅が大きい人でスポーツマン
  • 機械に強い人

 

一緒にいて楽しくて、頼りがいのある男性が好きなようですね。

激しく同感です!

 

また、2020年のインタビューでこう発言しています。

自分が作ったごはんを毎日『おいしい』って言ってもらえたら嬉しいですよね。お相手は、それぞれ趣味を持てる方がいいです。私も自分の時間を持ちたいので、趣味がある方は素敵だなと思います。たとえバラバラの趣味でも、お互いちょっとずつ歩み寄れたらいいな。お互いの好きなことができる関係性が理想的!

引用元:日刊SPA!

 

  • 毎日作ったご飯を『おいしい』って言ってくれる人
  • それぞれ趣味を持てる人

 

恋人とは、一緒に楽しみながらも、程よい関係でいたいようですね。

 

ますます可愛くなっている久間田琳加の今後の活躍を楽しみにしましょう♪

-女優