女優

【2023年】新垣結衣の子供は?子供がいない理由4つ!戸田恵梨香の影響か

2023年6月5日

【2023年】新垣結衣の子供は?子供がいない理由4つ!戸田恵梨香の影響か

2021年5月に結婚を発表した新垣結衣さん(34)と星野源さん(42)

大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演後、交際を経て結婚したビックカップルです。

日本中が祝福した結婚から早2年、結婚後もメディアから姿が途絶えないお二人ですが、妊娠・出産の予定はないのでしょうか。

 

結論、新垣結衣さんは現在妊娠していません。

 

今回は、新垣結衣さんと星野源さんに子供がいない理由について深堀していきます。

新垣結衣と星野源に子供がいない理由

新垣結衣さんと星野源さんに子供がいない理由はこちらの4つです。

①星野源との不仲説

②新垣結衣が多忙すぎる

③星野源の家族観

④戸田恵梨香の影響

 

それでは、一つずつ詳しく解説していきますね。

 

①星野源との不仲説

2021年5月結婚を発表して1週間後のラジオ番組で星野さんは「まだ一緒に住めていない」と明かしています。

当時は「別居婚」と世間を賑わせました。

これは、「セキュリティが万全な場所を探している」というのが理由で、現在は一緒に住んでいるそうです。

今までは一緒に住むことが難しかったことから、すぐに子供がほしいという考えには至らなかったと考えられます。

 

また、2022年7月27日に星野源さんがコロナウイルスに感染したことを発表。

新垣結衣は陰性だったことから「一緒に生活しているのに陰性はおかしい」「一緒に寝てないのではないか」と意見が飛び交いました。

「お互い売れっ子なので、パートナーに迷惑をかけないよう万全の体制が敷かれているはず。」(芸能ライター)

一緒に寝ているか定かではありませんが、お互いを思いやってのことだと思います。

 

新垣結衣と星野源の仲良しエピソード

不仲説が噂された新垣結衣さんと星野源さんですが、こんな仲良しエピソードがあります。

  • 新垣結衣と星野源、おうちカラオケ6時間も!
  • 新垣結衣と星野源の指輪がおそろい!

 

新垣結衣さんと星野源さんのお揃いの指輪の画像はこちらです。

新垣結衣さんと星野源さんの不仲説はデマのようです。

今は二人の時間を大切にしているようですね。

 

②新垣結衣が多忙すぎる

新垣結衣さんに子供がいないのは、女優としての仕事が多忙すぎるのではないでしょか。

新垣結衣さんの女優活動

  • 2022年 NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」
  • 2023年4月 月9ドラマ「風間公親‐教場0」
  • 2023年公開予定 映画「正欲」
  • 2024年公開予定 映画「違国日記」

 

大河ドラマが落ち着いたかと思ったら、4月からの月9ドラマの出演と考えるとかなりハードですね。

2024年まで仕事のスケジュールが入っていることを考えると、しばらくは新垣結衣さんと星野源さんは子供をもうける気はないと思われます。

 

CM降板、妊娠説も濃厚か?!

数多くのCMに出演している新垣結衣さんですが、2月13日にアサヒ生ビールのCMを降板しています。

降板理由についてはハッキリとしたものはありません。

 

新垣結衣さんの「お疲れ生です」が聞けなくなって非常にさびしいです。

 

妊娠・出産を公表するのに、ビールのCMは印象が良くありません。

戸田恵梨香さんなど他の女優さんもビールのCM契約期間終了後に妊娠を発表した方が多いです。

これはもしかすると、新垣さんの降板理由は妊娠発表の準備でもあるという見方もできますね。

 

③星野源の家族観

理由3つ目は、新垣結衣さんの夫である星野源さんの家族観です。

星野源さんは2022年4月のインタビューで「家族」についてこう発言しています。

僕は理想の家族像がないんです。なぜなら、社会が提示する“理想の家族”というものに信用できなさを感じているから(笑)。家族像は家族の数だけ全部バラバラでいいだろうと思います。

引用元:「ORICON NEWS」

これは、アニメ「SPY×FAMILY」のエンディング主題歌「喜劇」についてのインタビューです。

ここで星野さんは、「理想の家族像はない」「家族の数だけ全部バラバラでいい」とおっしゃっています。

星野さんはもしかすると「結婚=子供がいる家庭」とは考えていないかもしれません。

 

新垣結衣は子供がほしい?

新垣結衣さんは昔のインタビューで、「いつか子供がほしいな」と話しています。

二人で家族観をすり合わせて二人だけの理想の家族を作っていってほしいですね。

 

④戸田恵梨香の影響

2023年5月4日に戸田恵理香さんが第一子を出産したことを発表しました。

戸田恵梨香さんがメディアの仕事をお休みされる中、
年齢や経歴が近い新垣結衣さんへの仕事のオファーが増えているということも予想できます。

 

実際、2023年も新垣結衣さんを見ない日はありませんね!

 

石原さとみさんや戸田恵梨香さんなど女優さんの妊娠出産報道が相次いでいます。

今はタイミングではないと考える可能性がありますね。

 

新垣結衣さんに子供がいないことへの世間の反応は?

新垣結衣さんと星野源さんに子供がいないことについて、世間はどう思っているのでしょうか。

調査したところ、圧倒的に多かった声がこちらです。

新垣結衣と星野源の子供になりたい

 

 

新垣結衣さんと星野源さんの子供がうらやましいという意見が大多数でした。

激しく同感です。

 

まとめ

今回は、新垣結衣さんに子供がいない理由を4つを紹介しました。

考えられる理由は以下の4つです。

  1. 星野源との不仲説
  2. 新垣結衣が多忙すぎる
  3. 星野源の家族観
  4. 戸田恵梨香の影響

新垣結衣さんと星野源さんのおめでたい報告が待ち遠しい気持ちもありますが、2023年も新垣結衣さんの活躍が見ることができることは嬉しいですね!

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

こちらもCHECK

新垣結衣の愛犬の名前はココ!犬種や年齢・性別は?溺愛エピソードまとめ
新垣結衣の愛犬の名前はココ!犬種や年齢・性別は?溺愛エピソードまとめ

4月からドラマ「教場」に出 ...

続きを見る

こちらもCHECK

【2023最新】高橋一生と飯豊まりえの熱愛はデマ!4つの理由!
【2023最新】高橋一生と飯豊まりえの熱愛はデマ!4つの理由!

2022年8月に熱愛報道された高橋 ...

続きを見る

 

-女優