俳優 女優

【2023最新】高橋一生と飯豊まりえの熱愛はデマ!4つの理由!

2023年3月27日

【2023最新】高橋一生と飯豊まりえの熱愛はデマ!4つの理由!

2022年8月に熱愛報道された高橋一生と飯豊まりえさん。

「岸部露伴は動かない」で共演後、付き合っていると噂されました。

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛はデマという話が話題となっています。

今回は、高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛がデマな理由4つ紹介します。

 

高橋一生と飯豊まりえの熱愛はデマ?

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛がデマな理由は以下の4つです。

  1. 飯豊まりえの事務所が熱愛を否定
  2. 二人の2ショットがない
  3. 熱愛報道後も共演が続いている
  4. 高橋一生のタイプと一致しない

一つずつ解説していきますね。

①飯豊まりえの事務所が熱愛を否定

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛がデマな理由1つ目は、飯豊まりえさんの事務所が熱愛を否定していることです。

後日、双方の所属事務所に問い合わせたが、高橋の事務所から期日までに回答は得られず、飯豊の事務所は「事実ではありません」と回答した。

引用:FRYDAY

ハッキリとした言い方ですね

なぜ否定した?

  • 飯豊まりえは今までも嘘の熱愛報道をされている
  • 売り出し中の女優の評判が落ちるのを阻止したい
  • 共演中のドラマに影響するのをおそれた

飯豊まりえさんは今までも嘘の熱愛報道をされています。

メモ

  • 藤ヶ谷太輔
  • 北村匠海
  • 中川大志
  • 平野紫耀

上記の方々は、飯豊まりえさんと共演したというだけで熱愛報道されました。

今回の高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛もデマである可能性が高いです。

今後、ドラマと飯豊まりえさん自身の評判に影響しないように事務所がしっかり否定をしたようですね。

 

②二人の2ショットがない

出典:FRYDAY

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛がデマな理由2つ目は、二人の2ショットがないことです。

熱愛報道の際に、FRYDAYで使われていた写真も一人ずつの写真です。

その後も二人の2ショットは撮られていません。

 

同じマンションに住んでるだけ…

 

高橋一生さんと飯豊まりえさんが付き合っているというには、あまりに内容が薄いですね。

 

③熱愛報道後も共演が続いている

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛がデマな理由3つ目は、熱愛報道後も共演が続いていることです。

高橋一生さんと飯豊まりえさんは、熱愛報道後もドラマ「岸部露伴は動かない」で共演しています。

ドラマは第3期まであり、2023年5月26日から映画も放映されます。

熱愛が本当ならキャスト交代などがあってもよさそうですね。

共演が続いていることから、高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛はデマである可能性が高いです。

 

④高橋一生のタイプと一致しない

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛がデマな理由4つ目は、高橋一生のタイプと一致しないことです。

高橋一生の好きなタイプ

  • 思っていることをちゃんと言わない女性

 

ん?どゆこと?

 

高橋一生さんは、思っていることを言わない方が想像の余地があって好きだと考えているようです。

独特ですね。

 

飯豊まりえの性格

  • 元気
  • 天真爛漫

高橋一生さんのタイプ「思っていることをちゃんと言わない女性」とは少し異なります。

しかし、「飯豊まりえは性格が良い!」というのは有名な話です。

飯豊まりえさんの性格の良さにタイプうんぬんではなく惹かれる可能性も十分にあります。

少なくとも、高橋一生さんのタイプからは二人が交際していることがデマな可能性が高いですね。

 

高橋一生と飯豊まりえの熱愛がデマであってほしい!

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛報道へ祝福の声が多かったようです。

しかし、「熱愛がデマであってほしい」というファンも多いようです。

2023年3月25日の中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚報告により、「中村倫也ロス」が起きています。

中村倫也さんの結婚で、独身の高橋一生さんまで結婚してしまうことを恐れるファンが続出。

 

私もそのファンの1人です…!

 

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛がデマな理由を4つ紹介しました。

これからの二人の動向に注目ですね!

 

こちらもCHECK

中村倫也と水卜麻美の結婚指輪のブランドはカルティエ!値段は?
中村倫也と水卜麻美の結婚指輪のブランドはカルティエ?値段は?

2023年3月25日に結婚を発表したÈ ...

続きを見る

こちらもCHECK

水卜麻美と横山裕の破局はいつ?破局理由も!中村倫也とかぶっていた?
水卜麻美と横山裕の破局はいつ?2016年頃とされる4つの理由!

2023年3月25日、水卜麻美さんとÈ ...

続きを見る

-俳優, 女優