K-POP

CRAVITY(クレビティ)メンバーの歌上手い順!動画も!ヒョンジュンは歌が苦手?

CRAVITY(クレビティ)メンバーの歌上手い順!動画も!ヒョンジュンは歌が苦手?

2020年4月14日にデビューしたK-POPアイドルグループ、CRAVITY(クレビティ)。

全員歌が上手いと評判のCRAVITY(クレビティ)メンバーの歌が上手い順が気になりますね。

今回は、CRAVITY(クレビティ)の歌が上手い順をご紹介します。

 

CRAVITY(クレビティ)メンバーの歌上手い順!

全員歌が上手いと評判のCRAVITY(クレビティ)メンバーの歌が上手い順をご紹介します。

SNS上のファンの意見などを踏まえて独自に作成したランキングです。

歌が上手い順 CRAVITY(クレビティ)メンバー名
1位 ウビン
2位 ミニ
3位 ジョンモ
4位 セリム
5位 アレン
6位 ウォンジン
7位 ソンミン
8位 テヨン
9位 ヒョンジュン

やはりメインボーカルとされるウビンさんが、CRAVITY(クレビティ)メンバーの中で一番歌が上手いようですね。

それでは、CRAVITY(クレビティ)メンバーを歌が上手い順にご紹介します。

 

1位:ウビン

CRAVITY(クレイヴィ)メンバーの歌が上手い順第1位はウビンさんです。

ウビンさんはCRAVITY(クレイヴィ)のメインボーカル

ウビンさんは韓国の歌番組、覆面歌王に出演した際に、

第4世代ボーイズグループの中で1番歌が上手い

と言われるほどの歌唱力です。

ウビンさんはビートボックスもかなりの腕前なんです!

CRAVITY(クレイヴィ)メンバーも称賛するほどの歌唱力ですね。

2位:ミニ

CRAVITY(クレイヴィ)メンバーの歌が上手い順第2位はミニさんです。

ミニさんはCRAVITY(クレイヴィ)のリードボーカルを務めています。

ウビンさんと同じく覆面歌王に出演し、注目を浴びていました。

ミニさんの歌の上手さがよく分かる、ウビンさんとのカバー動画がこちらです。

 

良すぎて涙出る…

3位:ジョンモ

CRAVITY(クレイヴィ)メンバーの歌が上手い順第3位はジョンモさんです。

ジョンモさんはミニさんと同じくリードボーカルを担当しています。

ジョンモさんの歌声に惹かれるファンが多くいます。

ジョンモさんの優しい性格が声に現れていますね。

 

4位:セリム

CRAVITY(クレイヴィ)メンバーの歌が上手い順第4位はセリムさんです。

ウジンさんの次に歌が上手いと言われているセリムさんの歌唱力が分かる動画がこちらです。

セリムさんはラッパーなのに歌が上手いというギャップも評価が高い理由かもしれません。

 

5位:アレン

CRAVITY(クレイヴィ)メンバーの歌が上手い順第5位はアレンさんです。

アレンさんはラップ担当ですが、元々ボーカル志望でラップ以外の歌ももちろん上手いんです!

とっても優しい歌声ですね!

 

6位:ウォンジン

CRAVITY(クレイヴィ)メンバーの歌が上手い順第6位はウォンジンさんです。

ウォンジンさんは日本語担当と言われるほど日本語が流暢で、発音がかなりきれいです。

ウォンジンさんが日本語で日本の曲『それが大事』を歌っている動画がこちらです。

ウォンジンさんも動画でも分かる通り優しく綺麗な歌声をしています。

 

7位:ソンミン

CRAVITY(クレイヴィ)メンバーの歌が上手い順第7位はソンミンさんです。

ソンミンさんは良すぎるビジュアルが目立ちますが、実は透き通る高音の持ち主

ソンミンさんの透き通る高音ボイスの動画はこちらです。

 

生き返ります!

 

8位:テヨン

CRAVITY(クレイヴィ)メンバーの歌が上手い順第8位はテヨンさんです。

テヨンさんは、「歌声が印象に残る」「よく声が通る」など声が良いというファンの意見が多いようです。

テヨンさんの印象に残る歌声はこちらです。

ステキな歌声を持つテヨンさん本人は、ウビンさんに歌を教えてほしいとお願いするなど「自分の歌声はまだまだ」と思っている部分があるようです。

今でも十分な歌唱力ですが、今後もさらに期待ですね。

 

 

9位:ヒョンジュン

CRAVITY(クレイヴィ)メンバーの歌が上手い順第9位はヒョンジュンさんです。

ヒョンジュンさんは以前、他メンバーと比べると歌が苦手なんじゃないかという声もありました。

しかし、現在はファンから「ヒョンジュン歌上手くなった!」という声が多数上がっています。

ヒョンジュンさんの更に成長する歌声がさらに楽しみですね!

 

まとめ

CRAVITY(クレイヴィ)メンバーの歌が上手い順をランキング形式でご紹介しました。

9位のヒョンジュンさんが歌も十分に歌唱力があります。

ボーカル担当以外のダンスやラップ担当のメンバーもかなりの歌唱力で驚きですね!

今後もCRAVITY(クレイヴィ)の活躍を応援しましょう!

こちらもCHECK

【画像】ジフンとジゼルが熱愛?匂わせ7選!噂が再燃した理由とは?
【画像】ジフンとジゼルが熱愛?匂わせ7選!噂が再燃した理由とは?

treasureのジフンさんとaespaのジゼル ...

続きを見る

こちらもCHECK

ムンビンは過労死?仕事内容を調査!タイファンコンで兆候あり?
ムンビンは過労死?仕事内容を調査!タイファンコンで兆候あり?

2023年4月20日にASTROのムンビンさん ...

続きを見る

こちらもCHECK

【和訳】ムンビンへの手紙の画像と日本語訳まとめ!妹スアやASTROメンバーからも!
【画像】ムンビン追悼の手紙10通日本語訳まとめ!スアやラキ、セブチも

2023年4月20日にASTROのムンビンさん ...

続きを見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-K-POP