俳優 熱愛

中村倫也と水卜麻美の結婚指輪のブランドはカルティエ?値段は?

2023年3月26日

中村倫也と水卜麻美の結婚指輪のブランドはカルティエ!値段は?

2023年3月25日に結婚を発表した中村倫也さんと水卜麻美さん。

お似合いの二人の結婚指輪はどんなものなのでしょうか。

今回は、中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚指輪のブランドや価格、購入場所についてご紹介します。

中村倫也と水卜麻美の結婚指輪のブランドは?

中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚指輪は明らかになっていません

芸能人に人気の結婚指輪のブランドはこちらです。

  • カルティエ
  • ハリー・ウィンストン
  • ティファニー

それぞれの値段と、使用している芸能人をご紹介していきますね。

 

カルティエ

フランスの高級ジュエリー・時計ブランドです。

婚約指輪の相場が、約30万~150万円

結婚指輪は約15万~20万円

カルティエの結婚指輪をしている芸能人

  • 若槻千夏
  • 太田博久・近藤千尋
  • 安田美沙子 など

 

ハリー・ウィンストン

海外セレブ御用達のブランド、ハリー・ウィンストン

婚約指輪の相場が、約100万~5,000万円

結婚指輪は約38万~120万円

日本の芸能人も結婚指輪に選んでいる人が多いです。

ハリー・ウィンストンの結婚指輪をしている芸能人

  • 反町隆史・松嶋菜々子
  • DAIGO・北川景子
  • 小栗旬・山田優
  • 菊池亜美

 

北川景子さんも山田優さんも、
写真の指輪は推定1,000万円…!

 

ティファニー

結婚指輪の定番と言われるティファニー。

女性の憧れのブランドですよね。

ティファニーの結婚指輪をしている芸能人

  • 平愛梨・長友佑都
  • 鈴木奈々

 

 

中村倫也と水卜麻美の友人の結婚指輪を参考にした?

中村倫也さんと水卜麻美さんは、結婚指輪を買う際に友人を参考にしたということも考えられます。

中村倫也さんの友人で既婚者をピックアップしてみました。

中村倫也の友人

  • 菅田将暉
  • 小池栄子

それぞれの結婚指輪をご紹介します。

菅田将暉の結婚指輪

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚指輪の詳細は明らかになっていません。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚指輪のブランドは以下の2つだと推測できます。

  • セリーヌ
  • ティファニー

 

セリーヌ・ヘリテージ・ペンタゴンリング

ブランド:セリーヌ

値段:67,100円(税込)

ティファニー・メイカーズシグネットリング

ブランド:ティファニー

値段:73,700円

このゴツいデザインが話題となりました。

中村倫也さんは想像がつきますが、水卜麻美さんは想像つきませんね。

 

小池栄子

小池栄子さんと夫・坂田亘さんの結婚指輪は、「オーデマ・ピゲ」という高級時計ブランドでのオーダーメイドです。

3カラットのダイヤが光輝いています。

中村倫也さんと水卜麻美さんの好きなブランドでオーダーメイドにする可能性も高いですね。

 

今回は、中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚指輪についてご紹介しました。

二人の結婚指輪をつけている姿を早く見たいですね!

こちらもCHECK

水卜麻美と横山裕の破局はいつ?破局理由も!中村倫也とかぶっていた?
水卜麻美と横山裕の破局はいつ?2016年頃とされる4つの理由!

2023年3月25日、水卜麻美さんとÈ ...

続きを見る

こちらもCHECK

【2023最新】高橋一生と飯豊まりえの熱愛はデマ!4つの理由!
【2023最新】高橋一生と飯豊まりえの熱愛はデマ!4つの理由!

2022年8月に熱愛報道された高橋 ...

続きを見る

-俳優, 熱愛