ジャニーズ

平野紫耀と目黒蓮の仲良しエピソード8つまとめ!めぐちゃん呼びが可愛すぎる!

2023年5月20日

King&Princeとしてアイドル業もドラマや映画で俳優業も活躍している平野紫耀さんと目黒蓮さん。

そんな平野紫耀さんとSnowManの目黒蓮さんはグループが違いますが、実は大の仲良し!

今回は、平野紫耀さんと目黒蓮さんの仲良しエピソード6つをご紹介します。

 

平野紫耀と目黒蓮の仲良しエピソード8つまとめ!

King&Princeの平野紫耀さんとSnowManの目黒蓮さんの仲良しエピソードは以下の8つです。

平野紫耀と目黒蓮の仲良しエピソード8つ

  1. 少クラ時代にハグ
  2. 目黒蓮は向井康二より平野紫耀が好き
  3. 舞台の楽屋で一緒に昼寝
  4. 目黒蓮の腕の毛を抜く
  5. よく話すジャニーズは目黒蓮
  6. 目黒家にお菓子を持っていく平野紫耀
  7. 「めぐちゃん」「しょうちゃん」呼び
  8. 一緒に星を見る仲

1つずつ紹介していきます!

 

①少クラ時代にハグ

平野紫耀さんと目黒蓮さんの仲良しエピソード1つ目は「少クラ時代にハグ」です。

音楽バラエティ番組『ザ少年倶楽部』にて、目黒蓮さんがポリスに扮した平野紫耀さんにハグしています。

目黒蓮さんが平野紫耀さんにハグする動画はこちらです。

一瞬ですが、目黒蓮さんから平野紫耀さんへ結構強めなハグをしていますね!

 

めめがしょうくんより背が高いところがポイント高い…

 

②目黒蓮は向井康二より平野紫耀が好き

平野紫耀さんと目黒蓮さんの仲良しエピソード2つ目は「向井康二より平野紫耀が好き」です。

音楽バラエティ番組『ザ少年倶楽部』で目黒蓮さんが向井康二さんに対して「(向井康二より)紫耀ちゃんの方が好きだもん」と発言。

目黒蓮さんの「紫耀ちゃんの方が好きだもん」発言の動画はこちらです。

目黒蓮さんが自然と平野紫耀さんの肩を組んでストレートに「好き」と言っているのが尊いです。

 

あたふたする紫耀くんかわいすぎ…

 

③舞台の楽屋で一緒に昼寝

平野紫耀さんと目黒蓮さんの仲良しエピソード3つ目は「舞台で一緒にお昼寝」です。

博多座での舞台『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』の時に平野紫耀さんの楽屋に目黒蓮さんが入り浸っていたそうです。

さらに一緒におしゃべりしながらお昼寝をしていたとか!

Twitter

平野紫耀さんは博多座での目黒蓮さんとの思い出を恋しがって話していたことも。

Twitter

舞台は2016年なので、平野紫耀さんと目黒蓮さんは昔からとても仲良しなんですね!

 

④目黒蓮の腕の毛を抜く

平野紫耀さんと目黒蓮さんの仲良しエピソード4つ目は「目黒蓮の腕の毛を抜く」です。

平野紫耀さんが「目黒蓮さんの腕の毛を抜いていた」というエピソードがあります。

Twitter

こちらも舞台『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』の時のエピソードのようです。

平野紫耀さんは目黒蓮さんに心を許しているからこそ、「毛を抜く」という変な行動も「めぐちゃんなら許してくれる」と感じてしちゃったのかもしれませんね!

 

⑤よく話したジャニーズは目黒蓮

平野紫耀さんと目黒蓮さんの仲良しエピソード5つ目は「よく話したジャニーズは目黒蓮」です。

2021年のザテレビジョンに掲載の「今年よく話したジャニーズ」コラムで、平野紫耀さんの今年一番話したジャニーズを「目黒蓮」と答えています。

 

⑥目黒家にお菓子を持ってく平野紫耀

平野紫耀さんと目黒蓮さんの仲良しエピソード6つ目は「目黒家にお菓子を持ってく平野紫耀です。

2022年12月15日放送の『それSnowManにやらせてください』で目黒蓮さんが「平野紫耀さんが家に来た時にお菓子を持ってきてくれて嬉しかった」と話しています。

 

家に行くまでの仲だったとはこの時初めて知りました。

 

忙しい平野紫耀さんと目黒蓮さんが、少ないだろう休みの時間に一緒にいるほど仲良しなんですね!

 

⑦「めぐちゃん」「しょうちゃん」呼び

平野紫耀さんと目黒蓮さんの仲良しエピソード7つ目は「『めぐちゃん』『しょうちゃん』呼び」です。

2023年5月19日放送の「ミュージックステーション(Mステ)」で平野紫耀さんと目黒蓮さんがお互いのことをあだ名で呼び合っていることが判明しました。

平野紫耀は「めぐちゃん」と目黒蓮は「しょうちゃん」とお互いを呼ぶ

平野紫耀さんが目黒蓮さんのことを「めぐちゃん」と呼ぶことはファンも知らない人がほとんどだったため、驚きの声があがっていました。

 

⑧一緒に星を見る仲

平野紫耀さんと目黒蓮さんの仲良しエピソード8つ目は「一緒に星を見る仲」です。

平野紫耀さんと目黒蓮さんが一緒に星を見た話をしている動画はこちらです。

 

2人に見つめられる星がうらやましい

 

平野紫耀さんと目黒蓮さんが「(星を)また見ようね」と約束していたことが微笑ましいですね!

平野紫耀さんがジャニーズを退所した後も、2人の関係が続くということが感じられてファンとして嬉しいです!

 

まとめ

平野紫耀さんと目黒蓮さんの仲良しエピソードを8つご紹介しました。

  1. 少クラ時代にハグ
  2. 目黒蓮は向井康二より平野紫耀が好き
  3. 舞台の楽屋で一緒に昼寝
  4. 目黒蓮の腕の毛を抜く
  5. よく話すジャニーズは目黒蓮
  6. 目黒家にお菓子を持っていく平野紫耀
  7. 「めぐちゃん」「しょうちゃん」呼び
  8. 一緒に星を見る仲

 

2人のことたくさん知れてうれしい…

 

平野紫耀さんと目黒蓮はジュニア時代から仲良しで、今も家に行くほどの仲なんてファンからすると嬉しいですね!

平野紫耀さんがジャニーズ退所後もこの微笑ましい関係が続いてくれることを祈りましょう!

 

-ジャニーズ