ジャニーズ 熱愛

【画像】菊池風磨と鈴木真海子の匂わせ13選!指輪や同棲のウワサも!

2023年4月30日

【画像】菊池風磨と鈴木真海子の匂わせ13選!指輪や同棲のウワサも!

SexyZoneとしてアイドル業だけでなく俳優でも活躍している菊池風磨さん。

現在、菊池風磨さんが鈴木真海子さんとの匂わせが話題となっています。

今回は、菊池風磨さんと鈴木真海子さんの匂わせ13選をご紹介します。

 

菊池風磨の彼女は鈴木真海子?

2023年4月から菊池風磨さんと鈴木真海子さんの匂わせが話題となっています。

現在菊池風磨さんと鈴木真海子さんには熱愛報道などは出ていませんが、2人の匂わせが話になっています。

 

鈴木真海子って誰?

菊池風磨さんと匂わせで噂になっている鈴木真海子さんのプロフィールをご紹介します。

鈴木真海子プロフィール

名前:鈴木真海子

職業:音楽家(ラッパー)

ユニット名:chelmico(チェルミコ)

誕生日:1996年6月26日

年齢:26歳(2023年4月現在)

出身地:東京都

鈴木真海子さんはラップユニットchelmicoのMamikoとして、2018年8月8日メジャーデビューを果たしています。

菊池風磨さんと鈴木真海子さんの匂わせは2018年か言われていました!

2018年~2023年現在までの菊池風磨さんと鈴木真海子さんの匂わせを見ていきましょう。

 

菊池風磨と鈴木真海子の匂わせ13選

菊池風磨さんと鈴木真海子さんの匂わせ13選をご紹介します。

菊池風磨と鈴木真海子の匂わせ13選

  1. ラジオリクエスト曲3連発
  2. 楽曲提供
  3. iriのライブ見学
  4. 舞台ハムレット見学
  5. ソロ曲共同制作
  6. ゲスト出演
  7. 雑誌をインスタグラムに投稿
  8. 指輪やネックレスが一緒
  9. ディズニーランド
  10. ラジオ好き
  11. 同棲中を匂わせる発言
  12. 服の系統が同じ
  13. またiri

1つずつ解説していきますね。

 

①ラジオリクエスト曲3連発

1つ目の匂わせは、ラジオのリクエスト曲3連発です。

  • 2018年6月20日 菊池風磨が「会いたいわ/iri」をリクエスト
  • 2018年11月24日 菊池風磨が「ずるいわ/chelmico」をリクエスト
  • 2018年12月15日 菊池風磨が「contact TOSHIKI HAYASHI(%C)remix/鈴木真海子」をリクエスト

iriさんと鈴木真海子さんが親友であることから、匂わせ疑惑が浮上しました。

(左:iri/右:鈴木真海子)

その後、2回菊池風磨さんは鈴木真海子さんに関する曲をリクエスト。

仲が良いねって思う人もいる反面、「菊池風磨、鈴木真海子を匂わせ?」と思ってしまう人も多いでしょう。

 

②楽曲提供

2つ目の匂わせは、楽曲提供です。

2019年1月にSexyZoneのアルバム曲「make me bright」をiriが作詞作曲で楽曲提供しています。

ラジオでのラブコールがきっかけなんだとか。

またiri…鈴木真海子ともやっぱり仲良しなのかな?

と考えるファンも多く、またも匂わせ疑惑になりました。

 

③iriのライブ

匂わせ3つ目は、iriのライブです。

2019年4月11日、菊池風磨さんはジャニーズブログで「iriのライブを観に行った」ことを報告。

ネット上で、菊池風磨さんがiriさんの話を多発するため、やはり鈴木真海子さんを匂わせているのでは?と言われました。

 

④SexyZoneのライブ

4つ目の匂わせは、SexyZoneのライブです。

2019年5月に横山マサトさんが、chelmicoと一緒にSexyZoneのライブを見に行ったことをツイート。

「菊池風磨が鈴木真海子を自分のライブに招待したのでは?」と匂わせ疑惑が浮上しました。

 

⑤舞台ハムレット

5つ目の匂わせは、舞台ハムレットです。

2019年10月1日鈴木真海子さんは同じくchelmicoのレイチェルさんと一緒に、菊池風磨さん主演舞台「ハムレット」を観に行ったことをインスタに投稿。

鈴木真海子さんは、

「菊池風磨めっちゃキラキラしてたわ。お疲れさんです。超よかった!」

という言葉を投稿しています。

文面から鈴木真海子さんと菊池風磨さんが仲良しなのが伝わってきますね。

 

⑥ソロ曲共同制作

6つ目の匂わせは、ソロ曲共同制作です。

2020年2月5日にリリースされた菊池風磨さんのソロ曲「HAPPY END」を、菊池風磨さんとchelmicoの2人とで共同制作しています。

匂わせが連発している中で、一緒に曲を作っているなんて仲良しアピールが過ぎるという声が多数あがりました。

 

⑦ゲスト出演

7つ目の匂わせは、ゲスト出演です。

菊池風磨さんは、2020年2月15日にchelmicoの2人がやっているラジオ番組「でも、まだ土曜日」にゲスト出演


楽曲提供やソロ曲共同制作もあったので、ゲスト出演自体不思議ではありません。

しかし、匂わせが続いているのでファンとしてはモヤモヤしてしまいますね。

 

⑧雑誌をインスタグラムに投稿

8つ目の匂わせは、インスタグラムに雑誌を投稿です。

鈴木真海子のInstagramのストーリーズに菊池風磨が表紙の雑誌を投稿

ハートマークをつけての投稿なので、匂わせではないか!?と騒がれたわけです。

 

匂わせではなかった?

鈴木真海子がこの雑誌にインタビューで掲載されているため、宣伝の目的でインスタグラムにのせた

「サイコ―すぎて涙出る」という友人のコメントに対してのハートマークだと思われる

鈴木真海子さんもこの雑誌に掲載されているなんてすごい偶然ですね!

 

⑨指輪やネックレスが一緒

9つ目の匂わせは、指輪やネックレスが一緒です。

菊池風磨さんと鈴木真海子さんの指輪などのアクセサリーが複数同じなことが話題になりました。

  • 人差し指の指輪
  • ピアス
  • ネックレス

 

2人のアクセサリーが同じだと分かる画像がこちらです。

 

菊池風磨さんと鈴木真海子さんが着用している指輪は、CHANELのココクラッシュだと判明しています。

菊池風磨さんは、お揃いの指輪を雑誌や「Cream」のMVにもつけており、ファンは「もうこのMV見れなくなった」と嘆いています。

2023年3月発売の雑誌

2023年4月公開のMV

「Cream」は菊池風磨さん主演ドラマ「隣の男はよく食べる」の主題歌で、作詞作曲iri

 

またしてもiri…!

 

推し活している時に女性の影がチラつくことは耐えられません!!

 

⑩ディズニーランド

10つ目の匂わせは、ディズニーランドです。

匂わせの経緯

  • 4月16日に、菊池風磨がディズニーランドへ行ったことを「ジャにのちゃんねる」動画内で話した
  • 4月24日に鈴木真海子がパーソナリティをつとめるラジオ番組のTwitterで、同じくパーソナリティの橋本直がディズニーのグッズをたくさん身に付けた姿が投稿される
  • ディズニーグッズは鈴木真海子が買ってきたもので、匂わせしているのでは?と話題に。

 

4月16日:菊池風磨の動画での発言

テロップが逆に怪しい…

4月24日:鈴木真海子のラジオ番組の投稿

時期も合うことから、菊池風磨さんと鈴木真海子さんは「一緒にディズニーに行ったのでは?」と話題になっています。

 

⑪ラジオ好き

11つ目の匂わせは、ラジオ好きです。

菊池風磨さんはテレビっ子として有名ですが、ジャにのちゃんねるの動画内で「ラジオ好き」をアピールする発言がありました。

大のラジオ好きで自身もラジオのパーソナリティをつとめる鈴木真海子さんの影響ではないかと考えられますね。

 

⑪同棲中を匂わせる発言

11つ目の匂わせは、同棲を匂わせる発言です。

菊池風磨さんはドラマ「隣の男はよく食べる」の記者会見の質問で、オートロックの自宅から誤って締め出されてしまった時の話をし、

小学校以来でした。母親の帰りを待っていたのは

と発言。

ファンの間では、帰りを待っていたのは母親ではなくて鈴木真海子さんではないか?と噂が立っています。

菊池風磨さんと鈴木真海子さんは目撃情報もあったようです!

菊池風磨さんの発言と目撃情報があったとなると同棲している可能性が高いかもしれませんが、実際のところはわかっていません。

 

⑫服の系統が同じ

匂わせ12つ目は、服の系統が同じです。

2023年5月現在、菊池風磨さんと鈴木真海子さんの服の系統が同じであると話題になっています。

Twitter

菊池風磨さんと鈴木真海子さんの服の系統が同じである画像がこちらです。

菊池風磨さんの服の趣味が変わったと言っているファンも多いことから、鈴木真海子さんの影響ではないかと考えられますね。

 

⑬またiri

匂わせ13つ目は、またiriです。

菊池風磨さんは2023年5月1日放送のCDTVライブで、最近よく聴く曲に「ナイトグルーヴ/iri」と発言。

iriさんと親友である鈴木真海子さんとの匂わせで再び話題になっています。

 

菊池風磨から鈴木真海子の匂わせを否定?!

菊池風磨さんは鈴木真海子さんの匂わせがたくさん噂されていますが、2023年5月16日のラジオ番組『レコメン!』にてこう発言しています。

「結論から言います。今もこれからも匂わせはしません」と言い切り、「ないでしょ?さすがに」と笑った。

菊池風磨さんは鈴木真海子さんとの匂わせを完全否定。

菊池風磨ファンは「一生ついていく」と歓喜の声があがっています。

 

菊池風磨さんと鈴木真海子さんの匂わせがデマということですが、数や証拠写真が多すぎて否定されても少し複雑な心境です。

今後も菊池風磨さんと鈴木真海子さんそれぞれの活躍を応援していきましょう!

こちらもCHECK

鈴木真海子がモテる理由4つ!菊池風磨を夢中にさせるわけを調査!
鈴木真海子がモテる理由4つ!菊池風磨を夢中にさせるわけを調査!

ラッパーユニットchelmicoのメン ...

続きを見る

こちらもCHECK

菊池風磨が嫌いと言われる理由7つ!性格悪いという噂や分厚い唇が原因?
菊池風磨が嫌いと言われる理由7つ!性格悪いという噂や分厚い唇が原因?

SexyZoneとしてアイドル業だけで ...

続きを見る

こちらもCHECK

菊池風磨炎上騒動12選まとめ!世界発言とは?下ネタやタメ口の度が過ぎると話題
菊池風磨炎上騒動12選まとめ!世界発言とは?下ネタやタメ口の度が過ぎると話題!

SexyZoneとしてのアイドル業以外 ...

続きを見る

 

 

 

 

 

 

-ジャニーズ, 熱愛