K-POP

テテとジェニは結婚間近⁈いつ入籍?2023年内とされてる3つの理由!

2023年6月27日

テテとジェニーは結婚間近⁉理由は3つ!入隊前に入籍の噂の真相とは?

BTSのテテ(テヒョン)さんとBLACKPINKのジェニーさんの熱愛が2022年から囁かれており、2023年5月18日には2人がパリデートをしている姿が報道されています。

そんなテテさんとジェニーさんが結婚間近だという噂があり、時期はテテさんの入隊前ではないかと言われています。

今回は、テテんとジェニーさんが結婚間近なのか、時期はいつなのか、噂の理由を3つご紹介します。

 

テテとジェニが熱愛で結婚秒読み?

テテさんとジェニーさんの熱愛は2022年8月から噂されており、2023年5月18日に2人が堂々とパリデートをしている姿が報じられてから交際はほぼ確実と言われています。

パリデート中のテテとジェニー

パリデート中のテテとジェニー

テテさんとジェニーさんは結婚間近ではないかという噂がでています。

 

テテとジェニは結婚間近⁈噂の理由3つ

テテさんとジェニーさんの結婚間近であるという噂の理由を3つご紹介します。

テテさんとジェニーさんの結婚間近である理由3つはこちらです。

噂の理由3つ

  1. テテの兵役がもうすぐ
  2. テテの結婚願望が強い
  3. 事務所が許可してくれないから実力行使

一つずつ解説していきます。

理由①テテの兵役がもうすぐ

テテさんとジェニーさんの結婚間近である理由1つ目をご紹介します。

テテとジェニさんの結婚間近な理由として、

テテさんは兵役の時期がもうすぐである

からです。

テテさんの入隊時期は、2023年内と事務所が発表しています。

彼らの所属事務所関係者が「SUGA(シュガ)のワールドツアーと、ジョングクのソロ活動を順次行った後、今年末までにBTSメンバー全員が軍入隊を完了する」と明かしたと言う。V(ブイ)とジョングクは、軍入隊を延期することが可能な年齢だが、1日でも早くBTSとして完全体での活動を再開するため、時期を早めて入隊する予定だ。

Yahoo!ニュース

テテはおそらく2023年の入隊前に、ジェニさんと結婚の報告があってもおかしくないかもしれない。

テテさんとジェニさんが結婚を焦っているため、匂わせなどアピールをしているという見方もあります。

 

②テテの結婚願望が強い

テテさんとジェニーさんの結婚間近である理由2つ目をご紹介します。

テテとジェニさんの結婚間近な理由として、

テテは結婚願望が強く、30歳までには結婚したいと言っていた

ことがあります。

40歳には芸能界を引退して、妻や子供との時間に使いたいという発言も。

今年2023年でテテさんは28歳であるため、結婚を考えている可能性は非常に高いでしょう。

ジェニの結婚願望は?

ジェニーさんの結婚願望は調査しましたが、わかりませんでした。

BLACKPINKは「恋愛禁止」と言われているため、そういった発言は公にはしていないようです。

 

③事務所が許可してくれないから実力行使

テテさんとジェニーさんの結婚間近である理由3つ目をご紹介します。

テテとジェニさんの結婚間近な理由として、

結婚したいけど事務所が認めてくれないから、匂わせでアピールして事務所が認めざるえないように実力行使をはかっている

という意見が出ています。

匂わせはわざと?

テテさんとジェニーさんは2022年に熱愛が報じられてから、数多くの匂わせをしていると噂されています。

その数なんと30個以上。

中にはこじつけのようなものもありますが、お揃いのネックレスなど確実なのではないかと思える匂わせもあります。

同じ格好をしているテテとジェニー

お揃いのネックレスをしているテテとジェニー

ジェシーがテテとほくろを同じ位置に描いた疑惑

 

今も騒がれているテテさんとジェニーさんの匂わせですが、わざとやっているとしか思えないという声が多数あります。

 

アイドルの匂わせ騒動からの結婚

以前あった似たような事例に、

ジャニーズの二宮和成さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんの匂わせ騒動を経ての結婚

が思い出されますね。

二宮和成さんと伊藤綾子さんが結婚報告をした際には、

ジャニーズ事務所が認めてくれないから、認めさせるために世間にアピールしたのでは?

と言われていました。

 

国は違えど、同じアイドルであるテテさんとジェニーさんの交際を事務所は否定も肯定もしていません。

テテさんとジェニーさんは2人とも売れっ子アイドルですから、事務所が結婚を許さない可能性も十分にありますね。

 

テテとジェニの結婚時期は2023年内で確定?

熱愛が報じられたテテさんとジェニーさんの2023年で確定なのでしょうか。

テテさんとジェニーさんの結婚時期は、

結婚は2024年以降である可能性が高い

と思われます。

理由として、

韓国では入隊直前の結婚・出産をタブー視している

という状況があるからです。

偽装結婚などを防ぐためと言われています。

入隊前に結婚しても兵役免除にはならない。
ただ、子どもがすでにいる父親は自宅から通うことが許可される。
(入隊直前の結婚・出産は韓国ではタブーとされている)

テテさんの入隊が2023年内と発表されているため、ジェニさんと今結婚することはタブーである可能性があります。

兵役が終了すると思われる2024年以降が、テテさんとジェニさんの結婚時期という可能性が高いですね。

ただ、テテさんとジェニーさんの熱愛も本人たちが認めたわけではなく、テヒョンさんの兵役時期もわからないことから結婚時期は確実ではありません。

 

今回は、BTSテテ(テヒョン)さんとBLACKPINKジェニーさんの結婚時期について、噂の理由3つをご紹介しました。

2人の熱愛が本当なら、結婚間近かもしれません。

推しの結婚が近いと考えると複雑な気持ちですが、テテさんとジェニーさんの幸せと活躍を応援しましょう。

こちらもCHECK

テテは日本に来てる⁈ジェニのため?乗った飛行機や目撃情報など調査!

2023年5月18日にBTSのテヒョン(テテ) ...

続きを見る

 

 

 

-K-POP