Youtube

【東海オンエア】りょうが結婚できない理由6つ!相手の理想が高すぎ?

2023年4月8日

2023年4月7日、東海オンエアの虫眼鏡さんが結婚を発表しました。

虫眼鏡さんの結婚を聞いて、ファンが次に思いついたのが「りょうくん結婚できないんじゃないか」ということだと思います。

今回は、東海オンエアのりょうさんが結婚できない理由5つご紹介します。

 

りょうが結婚できない理由6つ!

東海オンエアのりょうさんが結婚できない理由は以下の6が考えられます。

りょうが結婚できない理由

  • 完璧すぎる
  • 理想が高い
  • 彼女を作ることにビビッている
  • 仕事が忙しい
  • 十字架が邪魔している
  • 岸田タツヤ

一つずつ解説していきますね!

 

①完璧すぎる

東海オンエアのりょうさんが結婚できない理由1つ目は、完璧すぎることです。

りょうさんは個人チャンネルの企画で、占いをしてもらっていました。

りょうさんは、「彼女ができない理由」や「結婚できないのか」などを占ってもらっています。

彼女ができない理由として、

何でもできるから、女性はそれが窮屈に感じるかもしれない

と言われています。

何でもできてしまうという部分に関して、りょうさん自身も認めていました。

動画内でりょうさんは「結婚できないですか」と占い師に尋ねたところ、「できる」と答えてもらってホッとする様子も。

 

②理想が高い

東海オンエアのりょうさんが結婚できない理由2つ目は、理想が高いことです。

りょうさんは、Twitterでこんなツイートをしています。

このツイートから「りょうくんは理想が高いのでは?」と話題になりました。

りょうさんの理想のタイプはこちらです。

りょうの理想のタイプ

  • 顔が良ければ良いほどいい
  • 性格が良ければ良いほどいい

りょうさんは、女性に完璧を求めているわけではないとよく言っています。

しかし、理想となると「良ければ良いほどいいので、キリがない」と発言しています。

 

 

結婚に夢見るりょう

りょうさんは、他にも自身の結婚できない理由について動画でこう発言しています。

俺は結婚にロマンを求めすぎている。だから結婚できない。

仮に俺がモテるとして、相手に告白されても魅力的に感じる人がいないのだったら仕方ない。

りょうさんは、女性や結婚について理想が高いことが分かります。

 

③彼女を作ることにビビッている

東海オンエアのりょうさんが結婚できない理由3つ目は、彼女を作ることにビビッていることです。

りょうさんは、自身の結婚できない理由について動画でこう発言しています。

別れたら相手を傷つけてしまうから、軽い気持ちで付き合うことなんてできない

性格の良いりょうさんらしい考え方ですね。

 

 

結婚したら50年くらい一緒にいる相手を決めるってなかなかビビっちゃう

相手を思う気持ちから、恋愛に臆病になっているようです。

 

④仕事が忙しい

東海オンエアのりょうさんが結婚できない理由4つ目は、仕事が忙しすぎることです。

りょうさんは今Youtuberとしての仕事以外に、「R COFFEE STAND(アールコーヒースタンド)」というコーヒーショップを経営しています。

Youtuber:東海オンエア意外にも個人チャンネル『ボンサバドゥ!チャンネル』をしている

R COFFEE STAND:実店舗以外にオンラインショップも開始。商品開発もおこなっている

 

りょうさんは、単純に休む暇がなく、彼女を作る時間がないため「結婚できない男」になっているのでしょう。

 

⑤十字架が邪魔している

りょうさんが結婚できない理由5つ目は、十字架が邪魔をしていることです。

東海オンエアの企画内で「十字架」と称される罰ゲーム

十字架:内容はさまざま(仮装系や○○禁止など)
期間は1日~1年と十字架によって異なる。
プライベートでも十字架をしなくてはいけない。

りょうさん自身が動画内で

ファラオに3か月なってたから、彼女作れる時間がなかった

と話しています。

こちらがりょうさんがファラオの格好をした画像です。

 

この格好で女の子は口説けないかも…

 

結婚できない理由として、十字架が邪魔をしているのでしょうか。

ただ、そんな十字架を背負いながらも東海オンエアのメンバーは次々と結婚していってますね。

 

⑥岸田タツヤ

りょうさんが結婚できない理由6つ目は、岸田タツヤです。

りょうさんは自他ともに認める友達の多い人です。

少ない休みの中、常に一緒にいる男友達が俳優の岸田タツヤさんです。

ファンからは、「りょうくんは岸田タツヤと結婚して」という声も。

twitter

りょうさんのツイートからも岸田タツヤさんとの仲の良さが伝わってきます。

りょうさんが結婚できない理由は、岸田タツヤさんかもしれません。

 

りょうが結婚できないことを心配するファンの声

トレンドワードに「虫眼鏡 結婚」が上がると同時に「りょう」というワードもトレンド入りしています。

東海オンエアの虫眼鏡さんが結婚したことによって、「りょうくん一生結婚できないのでは?」と心配するファンの声が上がっています。

中には、虫眼鏡さんとりょうさんの「結婚できない」いじりをもう見ることができないことに「さびしい」との声も。

私もさびしいです…りょう虫のくだり好きだった

 

虫眼鏡さんの結婚によって、りょうさんの結婚できない男感が強まってしまいました。

りょうさんは性格も見た目もいい男なのが「結婚できない理由」となっているのがつらいですね。

みなさんで、今後のりょうさんの幸せを願いましょう!

虫眼鏡さん結婚おめでとうございます!!

 

 

-Youtube