K-POP

aespa個人Instagramアカウントを紹介!裏話やフォロワー数順も調査!

aespa個人Instagramアカウントを紹介!裏話やフォロワー数順も調査!

ビジュアルも曲もダンスもレベルが高いK-POPアイドルグループとして人気の高いaespa。

そんなaespaが2023年5月22日に個人Instagramアカウントを開設しました。

今回は、aespaメンバーの個人Instagramアカウントの紹介や個人アカ開設までの裏話、現在のフォロワー数順を紹介していきます。

 

aespaの公式・個人Instagramアカウントを紹介!

Instagram

2023年5月22日、aespaのメンバー4人が個人Instagramアカウントを開設しました。

 

嬉しすぎて発狂しかけました!!

 

今まではグループの公式アカウントを4人で共有していましたが、今後は4人それぞれの投稿がよりたくさん見られると思うとワクワクしますね!

aespaの公式・個人Instagramアカウントはこちらです。

aespaのインスタ以外のSNS情報はこちらです。

Twitter(aespa公式):@aespa_official

TikTok(aespa公式):@aespa_official

 

ユーザーネームが面白いと話題に!

aespaの個人Instagramアカウントのユーザーネームが面白いと話題になっています。

  • カリナ:@_ri__na____  → リナ
  • ジゼル:@aerichandesu → エリちゃんです
  • ウィンター:@lm__winter → 私はウィンター
  • ニンニン:@imnotningning → 私はニンニンじゃない

 

ウィンターの正当派な感じも可愛いし、ニンニンの小悪魔っぽいところが個人的優勝

 

今後はカリナさんを「リナ」、ジゼルさんを「エリ」と呼ぶ人が増えることは間違いなしですね!

 

個人アカウント開設までの裏話

Instagram

aespaメンバーは「個人SNSアカウントを作りたい」とかねてから思っていたようですが、事務所が作らせてくれなかったようです。

2023年5月11日にaespaメンバーは、ゲストの苦情を聞いて解決するというYouTubeチャンネル「真夜中HANBAM」に登場。

aespaメンバーのウィンターさんが動画内で、

「休暇がほしい」「個人インスタアカウント作りがしたい」

と発言すると、他メンバーも次々と個人インスタアカウント作りについての不満を爆発させます

aespaは個人Instagramアカウントを作りたいとつい最近も訴えていたのですね!

そのかいあってか11日後の5月22日に、aespaメンバーは個人のInstagramアカウントを開設しています。

 

おめでとう!受け入れてくれる事務所でよかった!

 

同じK-POPグループのTWICEはデビューから7年後に個人Instagramアカウントを開設しています。

aespaは2020年のデビューから3年後に個人Instagramアカウント開設に至りましたが、不満を正直に言っていなかったらもっと時期は遅れていたかもしれませんね。

 

aespa個人Instagramアカウントのフォロワー数順!

念願の個人Instagramアカウントを作ることができたaespaメンバーですが、現在のフォロワー数はどれくらいなのでしょうか。

aespa個人Instagramアカウントのフォロワー数順はこちらです。

順位 メンバー名 フォロワー数(万人)
1位 カリナ 92.4
2位 ウィンター 82.1
3位 ニンニン 80.3
4位 ジゼル 73.4

2023年5月22日15時現在のフォロワー数であるため、今後フォロワー数も順位も変動があると思われます。

他メンバーより10万人以上も多い圧倒的大差をつけて、カリナさんが1位でした!

 

メンバー人気順でウィンターが1位のことが多いから、1位はウィンターかと思った!

 

まだaespaメンバーの個人Instagramアカウントは開設されたばかりですが、一瞬でこのフォロワー数は驚きですね!

今後もaespaの活躍を応援していきましょう!

 

こちらもCHECK

【画像】aespaウィンターの人中が長い!なのに可愛い理由は?3つ紹介!
【画像】aespaウィンターの人中が長い!なのに可愛い理由は?3つ紹介!

世界的に人気の韓国アイド ...

続きを見る

こちらもCHECK

【画像】ジフンとジゼルが熱愛?匂わせ7選!噂が再燃した理由とは?
【画像】ジフンとジゼルが熱愛?匂わせ7選!噂が再燃した理由とは?

treasureのジフンさんとaespaのジゼル ...

続きを見る

-K-POP