俳優 女優

【2023年現在】唐田エリカと東出昌大の関係は?交際は続いてる?

【2023年現在】唐田エリカと東出昌大の関係は?交際は続いてる?

2020年に映画「寝ても、覚めても」で共演した俳優の東出昌大さんとの不倫が報道されてから、メディアでの露出がめっきり減った唐田エリカさん

しばらく女優としての活動を自粛していたようなのですが、2023年現在二人の関係はどうなっているのか調査しました。

今回は、2023年の唐田エリカさんと東出昌大さんの関係、唐田エリカさんの現在の芸能活動についてご紹介します。

 

唐田エリカと東出昌大との現在の関係は?

2023年現在、唐田エリカさんと東出昌大さんとの不倫関係は続いていません。

というのも、1年ほど前から東出昌大さんは「山籠もり生活」をしているそうです。

役作りとかではなく、メディアなどの喧騒の中で生活するのがつらいと感じたからだそう。

3月8日の「めざまし8」にも取り上げられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

めざまし8(@mezamashi8.tv)がシェアした投稿

 

東出昌大さんは、別のインタビューでこう発言しています。

物や人への執着が薄れて、期待することも、怒ることもなくなりましたね。動物たちって、食べること、自分が食べられないようにすること、子孫を残すこと、この3つだけをシンプルにやりながら生きているんですよ。そういう彼らと同じ目線に立って生活していると、そもそも怒りって必要なのかなとか、生きるって何だろうとか毎日考えています。

引用元:ORICON NEWS

この発言からも、東出昌大さんは人と関わることを避けており、ましてや渦中の唐田エリカさんとヨリを戻しているとは考えにくいです。

 

東出昌大と不倫してた唐田エリカに現在は彼氏いる?

2023年3月現在、唐田エリカさんに新しい彼氏はいないようです。

2022年11月26日の映画「の方へ、流れる」の公開発表の際に唐田エリカさんはこう発言しています。

今はしっかりと作品に向き合い、いいお芝居をすることで、大切な人たちに恩返しをしたい

2023年は昨年以上に仕事が増えており、信頼回復に専念する時期と考えているようです。

 

唐田エリカの現在の女優活動

2022年11月26日に主演映画「の方へ、流れる」が公開発表されました。

発表の際、ファンから「おかえり!」と声をかけられ涙する姿が印象的でした。

憶測ですが、ショートヘアは気持ちの表れではないでしょうか。

当時23歳でこれからという時に貴重な時間を無駄にしてしまったことは本人にとってもつらかったのではないかと思います。

 

2023年の女優としての活動は決定している限りで以下の通りです。

映画「死体の人」 2023年3月17日公開 ヒロイン・加奈役
真夜中のキッス 2023年春公開予定 主演・ユイ
朝がくるとむなしくなる 2023年公開予定 主演・希

 

主演作ばかりで、凄いですね!

特に映画「死体の人」は、ヒロインの加奈という役が「デリヘル嬢」であることが話題となっています。

これは映画「死体の人」の写真です。

今まで見てきた黒髪の印象とは全く違って唐田エリカさんの再スタートなんだなと感じられますね。

SNSでは、唐田さんの過去を踏まえて「似合っている」や「成り下がった」という意見がチラホラ見られます。

2023年は唐田さんにとっても大事な年になりそうです。

 

 

-俳優, 女優