K-POP

【画像】ソンハンビンのほくろがジャンハオと同じ位置⁈真相や理由を調査!

2023年4月20日

ソンハンビンがほくろを書いた理由は?ジャンハオと同じ位置は偶然⁈

ボイプラ(Boys Planet)で人気のあるソンハンビンさんとジャンハオさん。

ソンハンビンさんがジャンハオさんと同じ位置にほくろを書いたのではないかと話題になっています。

この記事でわかること

  • ソンハンビンはジャンハオと同じ位置にほくろがあるのか画像比較
  • ソンハンビンは元々ほくろがあったのか
  • ソンハンビンがほくろを書いた理由

では早速、詳しく紹介していきますね。

【画像比較】ソンハンビンはジャンハオと同じ位置にほくろがある?

ソンハンビンさんのほくろがジャンハオさんと同じ位置にあると話題になっています。

ソンハンビンさんとジャンハオさんのほくろの位置を比較した画像がこちらです。

(左:ジャンハオ/右:ソンハンビン)

たしかにソンハンビンさんもジャンハオさんも、右目下と右頬にほくろがありますね。

結論から申し上げると、

頬のほくろは元々あったが、目の下のほくろは自分で書いた可能性が高い

です。

ほくろは元々あった⁈

ソンハンビンさんのほくろは元からあったのか解説していきます。

ソンハンビンさんの元々あったほくろの画像はこちらです。

ソンハンビンさんの写真を見ると、頬には元々ほくろがあったようです

話題になっている写真で比較すると、元々あった頬のほくろと書いたと思われる目の下のほくろの濃さが全く違います

ネット上では、ソンハンビンさんがジャンハオさんと同じ位置に自分でほくろを書いたと噂されています。

 

ソンハンビンがほくろを書いた理由

ソンハンビンさんがジャンハオさんと同じ位置にほくろを書いた理由は以下の2つだと考えられます。

ほくろを書いた理由

  • 2人でお揃いにしたかった
  • ジャンハオが好きすぎて真似した

2人でお揃いにしたかった

ソンハンビンさんがジャンハオさんと同じ位置にほくろを書いた理由1つ目は、「2人でお揃いにしたかった」です。

ソンハンビンさんとジャンハオさんは普段から仲良しで有名です。

ハオビンの仲良しエピソードでは実際に、

ソンハンビンとジャンハオがハンコ注射の跡が一緒の場所だと2人で喜ぶ

というものがありました。

ハンコ注射の跡と同じように、ほくろもお揃いにしたかったのかもしれません。

どちらか(予想だとジャンハオくん)がホクロの位置書いてお揃いにしない?と言って書いたのかなと思います!! メリットとしてはあまり無いのかなと思いますが、皆さんも経験があるかもですが、友達としてキーホルダーお揃いにしたいとかそういう意味合いのものだと思います!!

参照:Yahoo!知恵袋

ソンハンビンさんとジャンハオさんが2人でほくろをお揃いにしようと決めたとすると、とても仲が良いのが伝わってきますね!

 

ジャンハオが好きすぎて真似した

ソンハンビンさんがジャンハオさんと同じ位置にほくろを書いた理由2つ目は、「ジャンハオが好きすぎて真似した」です。

ソンハンビンさんはジャンハオさんのことが大好きだというのはファンの中で有名です。

ジャンハオさんが好きすぎるあまりソンハンビンさんがほくろを真似したのかもしれません。

ソンハンビンの行動に恐怖を感じるファンも

ソンハンビンさんがジャンハオさんを好きすぎて真似したと思っているファンには、ソンハンビンさんの行動に恐怖を感じている人もいます。

ソンハンビンさんがほくろを書いた理由が「ジャンハオが好きだから」というものだとすると、かなり愛情が大きいのだなと感じられますね。

それだけソンハンビンさんとジャンハオさんは仲が良いということですね!

 

ソンハンビンとジャンハオの仲良しエピソード

ほくろの位置を同じにするくらい仲の良いことがわかったソンハルビンくんとジャンハオさん。

2人の仲良しエピソードや動画を集めたのでご紹介します。

 

ボイプラパジャマパーティー

ジャンハオさんが愛嬌をすることになったのを見て、ソンハンビンがニヤニヤして見ていたという場面です。

ハンビンくん巻き込み事故くらってびっくりしてる

 

よしよしされるジャンハオ

ソンハンビンにジャンハオさんがよしよしして慰めてもらっています。

ジャンハオ、私にその場所ゆずってー!

 

ジャンハオはソンハンビンのお母さん?

ジャンハオさんがソンハンビンさんの髪などをチェックしてくれているようです。

その仕草はまるでお母さん!

ハンビンくんも嬉しそう

 

ハオビン

ソンハンビンさんとジャンハオさんは、ファンから「ハオビン」と呼ばれるくらい仲が良いことで有名になっています。

ハオビンの仲の良さがとっても分かる動画はこちらです。

 

@yeong___cross ハオビン好きの皆さん、ズハオとパクハンビンのケミはなんて呼べばいいんでしょうか… #BOYSPLANET #boysplanet#ジャンハオ#ソンハンビン#ハオ#ハンビン#ハオビン#章昊#성헌빈 ♬ Beautiful Beautiful - 온앤오프

ソンハルビンさんとジャンハオさんが普段からとっても仲が良いことがわかりました。

ソンハルビンさんのほくろのことも、「お揃いにしよう」となってもおかしくないですね!

今後2人が無事にデビューして、もっと仲良しなところを見せてくれるよう期待しましょう♪

 

-K-POP